K-1に行ってきた
19:52
那須川失神。
30:10
コメント数
もっちもっち
もっちもっち 2 時間 前
リーとかガイ先生ならカーフキック受けても「聞きませんよ、そんな蹴り!」とか言いそう。それか相手のカーフキックに木の葉扇風でカウンター入れそう
Chara The
Chara The 2 時間 前
毎度笑うわ~笑笑 おもしろい🤣
近藤和樹
近藤和樹 2 時間 前
ドラゴンフィッシュブローは長い時間かけてボディ攻撃を何度も行って油断したところに喰らわせた技ですからね。序盤でいきなりやっても当たらないでしょう。
ドンゴンさん
ドンゴンさん 2 時間 前
史上最強の弟子ケンイチの技をやってほしいです!
しもがわゆーひ
しもがわゆーひ 2 時間 前
ナイス坊主がつぼすぎる😂
返信見てないよ
返信見てないよ 2 時間 前
ピーカブースタイルもして欲しかった!
vs. maru
vs. maru 2 時間 前
修羅の門とか!
おこがましい竹,Kyosuke
おこがましい竹,Kyosuke 3 時間 前
レオナ・ぺタス選手とか腕が長いし、フリッカー使ったらかなり相手苦しみますよね。 武尊選手もカーフキックしていましたが、普通にジャブのカウンターみたいシーンなんどもありましたし、石の拳の鞭は普通に武器になりそうな気がします。
ヨシケン
ヨシケン 3 時間 前
デンプシーロールの時の打ち方武尊の打ち方とそっくりじゃない?w
lala L
lala L 3 時間 前
このシリーズは絶対声出して笑うから電車で見ちゃダメって分かってるのに見てしまって、笑い堪えるの大変でしたwアニメシリーズほんと大好きすぎる!
L L
L L 3 時間 前
デンプシーロールは頭振るだけじゃなく腰を使って ∞の字を描いて回転力で殴る技だよ
C S
C S 3 時間 前
いやーオモロイ(^^) ハートブレイクショット普通のパンチになっでしたね笑
ida hiro
ida hiro 4 時間 前
この馬鹿馬鹿しいシリーズが大好きです(笑)次はローブローとかもやってみてください😁
ひできんぐ
ひできんぐ 4 時間 前
次は修羅の門でしょ 天心お願いしますm(_ _)m やっぱ青木最高ですよねwよそ見とカエルがw
wing red
wing red 4 時間 前
天心君の世代からしたらマイナーだと思うんですけど真島クンすっとばすの技はめちゃめちゃ天心君の身体能力向けだと思うので是非見てみたいです!曲輪とか鬼会とか
カッツォ
カッツォ 4 時間 前
このアニメ再現シリーズ好き 最強の天心の身体能力だからこそ もしかしたらって期待しちゃうw
Is Yo
Is Yo 4 時間 前
面白いなぁ~もぅ~!この構え方、紙風船バトルの基本的な形になるんじゃない?
Y. Zinn
Y. Zinn 4 時間 前
15:25 ドラゴンフィッシュ2回目はばればれ過ぎてがっちり上固められてるw
ユーチューボー
ユーチューボー 4 時間 前
名前ムートン梅井になってるしw
いずぬこ
いずぬこ 4 時間 前
え普通に歌うますぎん?
ひろゆき
ひろゆき 4 時間 前
頑張った👏 これでいかに天心が素晴らしい選手か改めてわかったはず🤝 仲間としてスタッフとして更に前進👣 スタッフを含めて応援してます📣
ブラウン
ブラウン 4 時間 前
このシリーズ好きです(笑)
自由なそんそん
自由なそんそん 5 時間 前
ちょうど今はじめの一歩見てるからワクワクして見てました✨ ボクシングルールでやってたらKOもあったんじゃ…
森文香
森文香 5 時間 前
今後も新しいアニメ技シリーズ、楽しみにしてます!
シーザー
シーザー 5 時間 前
木村vs間柴戦がくそ泣けたな
コロッケ魔神犬っコロッケ様
コロッケ魔神犬っコロッケ様 5 時間 前
刃牙とか、明日のジョーとかなんかいいなぁ
m.野球
m.野球 6 時間 前
青木のカエルパンチが1番有効だったという事実。。
ちょーすけ
ちょーすけ 6 時間 前
京口「よそ見は絶対にやらん方がええです」
漫画太郎
漫画太郎 6 時間 前
デンプシー音がエグい!あれがまともにハマって入ったら相手は終わりますね!実用的に使えるなら試合でみたいです!^_^
ゆで卵
ゆで卵 6 時間 前
フリッカージャブの時の編集の上手さw
あかさたなはまやらは
あかさたなはまやらは 6 時間 前
井上チャンピョンの背中を追い続けてほしいです
B F
B F 7 時間 前
ポケモンの技やって欲しい。
雪だる
雪だる 7 時間 前
個人的に飛燕からの燕返しが好きなんだがなぁ(やって欲しかった)
ビールオリオン
ビールオリオン 7 時間 前
坊主は無しで!!!! これからもレンタくん応援してます!!!! 素直に勇気に感動しましたし、男の涙が出ててかっこよかったです!
akucchan88
akucchan88 7 時間 前
修羅の門お願いします!
y t
y t 7 時間 前
ミット持ってるやつの顔w
ユウガ
ユウガ 7 時間 前
これ天心さんだから最強最速のウルトラマンマックスやろ笑
腎臓移植経験者アラサー柴れもん&めろん
腎臓移植経験者アラサー柴れもん&めろん 7 時間 前
ムッチャ分かる
yamanaka FT
yamanaka FT 8 時間 前
刃牙やってほしい〜‼︎
はハッピージャムジャム
はハッピージャムジャム 8 時間 前
スマッシュもやってほしいです
mi n
mi n 8 時間 前
梅ちゃんの関西弁好き
一二三四五六
一二三四五六 8 時間 前
4:18 れんたくんかわいそう😂
kingof7
kingof7 8 時間 前
Diorのaj1 履いてる
kyouko totugi
kyouko totugi 8 時間 前
未来さんが一発目取られた時にピキッとスイッチが入った顔に変わって、ゾクッとしましたw ラスト、未来さんが得意なカウンター勝負になると、生き生きしているし、天心さんがどんどん体力消耗させられているのが分かるし、面白かったです(#^.^#) 自分は格闘技の試合そのものは痛々しくて見られないのですが、筋肉番付やサスケは好きで観ていました そういうユーザーを捉えるのにこの企画は良いと思います スパーリングチャレンジ企画よりは迫力があるし、試合みたいな痛い感じではないし。格闘素人でも、勝ち負けがハッキリ分かるし。 夏休み企画で子供達とも出来るし。こういうライトな企画は幅が広くて良いですね(#^.^#) 朝倉兄弟に奪われないようにしてくださいw
田中なおき
田中なおき 8 時間 前
スパーの相手選手いい味だしてる😂
大きいけど小枝ちゃん
大きいけど小枝ちゃん 8 時間 前
バラエティ番組にも出て欲しい‼️ もしかして既に出てます❓ 横についている🐼お茶目💖 何をしても似合ってしまうのが素晴らしいです❣️何事にも全力に取り組んでいそうな天心さんかっこいいです❗️でもビビリって魅力的すぎ💕💖
大きいけど小枝ちゃん
大きいけど小枝ちゃん 9 時間 前
笑顔が素敵です! 純粋さと強さが滲み出ている感じ💕
New World
New World 9 時間 前
はじめの一歩の作者さんも ボクシングジムのオーナーさんですからね、実用性ありそうですよね👍 天心さん× はじめの一歩作者さんの 対談とか、めっちゃ観たいです。 (間違いなくバズると思います。) by はじめの一歩読歴30年より
ponpon7631
ponpon7631 9 時間 前
最高でした!北斗百裂拳希望します
やみのし
やみのし 9 時間 前
トリケラトプスからの失神、本当の試合でやられたら二度と立ち直れないなw
wmxt ajdmj
wmxt ajdmj 9 時間 前
ブルテリア梅井
kyouko totugi
kyouko totugi 9 時間 前
vs武井壮シリーズが好きで観ていました  フィッシャーズの名物企画 アスレチック鬼ごっこ を二人で対決してみて欲しいです この企画は世界的にも認知されていて、フィッシャーズが海外撮影に行った時に「本物を見せてくれ」とリクエストを受けるくらいです 若い世代にこのアスレチック鬼ごっこを繋いで欲しいと自分は思っています 天心さんにとっても、この企画をすれば海外からも視聴者が来る期待が出来ますし、単純に武井壮さんとやるのは面白いと思います トリプルコラボで、天心&武井壮 vs シルク兄弟  という構成も見たいです
豊見山勝馬
豊見山勝馬 9 時間 前
対戦相手誰~?めちゃくちゃ強いんだけど!
肘肩腰蔵
肘肩腰蔵 9 時間 前
ちょっ、、待て待て。大事な技忘れてる。スマッシュは??
大介
大介 9 時間 前
そういえば鷹村に必殺技って無いですね… まぁ桁違いに強いからいっか
やみのし
やみのし 9 時間 前
カエルパンチ威力ヤバくない?
もかもか
もかもか 10 時間 前
すき
田中元気
田中元気 10 時間 前
デンプシーロール最後の方笑えた😂
。昴。
。昴。 10 時間 前
ガゼルパンチも見たかったな あれも威力な半端ないと思うしやってほしかった
白井たかお
白井たかお 11 時間 前
ムートン梅井さんこのぐらいがちょうどいい
栗田直祐
栗田直祐 11 時間 前
ちょっとかわいそうだと思うひと
Tony West
Tony West 11 時間 前
こんなに貰う天心は貴重だよね
メソの人
メソの人 11 時間 前
喧嘩稼業の煉獄やってみてくれ
栗田直祐
栗田直祐 11 時間 前
めっちゃイケメン大大大好き😘😘💕
yuta yamanaka
yuta yamanaka 12 時間 前
アニメですから❗
偏屈親父吉珍難解
偏屈親父吉珍難解 12 時間 前
あしたのジョーの ハリマオのアッパーやって下さいよてんちむ君
勝岐音也
勝岐音也 12 時間 前
史上最強の弟子 ケンイチの技なら やりやすいと思います!
Mai
Mai 12 時間 前
毎回綺麗にカーフキック受けちゃう天心くんに笑っちゃう😂
にょにょ
にょにょ 12 時間 前
陸奥圓明流みたいなぁ
Zyc
Zyc 13 時間 前
テニプリ流行った時に乾の真似して他校のデータをノートにまとめて試合で糞の役に立たなかったの思い出した
川島myers
川島myers 13 時間 前
よそ見やカエル飛び、死んだふりとか本当の世界戦でやった輪島さん凄いな
ryojiman RIZIN
ryojiman RIZIN 13 時間 前
ムートン選手「ロケットパンチ」使ったな! それマジンガーZな(笑)
しじみ
しじみ 13 時間 前
女の子になっちゃうよ〜!!から結局最後ちゃんと返してあげてて草
べち
べち 13 時間 前
次元が違う感覚をリアルに感じさせる人。
YAMCHA放送局
YAMCHA放送局 13 時間 前
カエルパンチは輪島功一さんが使ってましたよねw
i m
i m 13 時間 前
フリッカーは今現役の選手で誰もできてないですね。見た感じがフリッカーぽいだけで、単純に下から打ち上げるただのジャブになってる。ハーンズのフリッカーはほんとにムチ。肘の関節が強いのとバネがないと無理。あとデンプシーロールは、漫画ではかっこよく絵にできてるけど、実際はただの左右から思い切りぶち込む大振りな左右のフックなのです。ジョルトもただのカウンター。はじめの一歩のすごいのは漫画らしく、かっこよく見せて、描けるとこですよね。
うさまる
うさまる 13 時間 前
ゲームの技して欲しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 古いけど餓狼伝説の斬影拳とか半月斬とか鉄拳の技もしてほしいです(*´艸`)
べんべろばぁぁぁ
べんべろばぁぁぁ 13 時間 前
はじめの一歩大好きだけど、個人的に沢村の左の弾丸(バレット)、右の閃光と、板垣のガキシャッフルが好きだなぁ
片平琢磨
片平琢磨 13 時間 前
今回ボクシングルールで見たかった
、。あー
、。あー 13 時間 前
思い出されるサンシャイン