【宮迫×中田】ヒカル(前編)〜カリスマYouTuber成功の秘密〜【Win Win Wiiin】

  再生回数 2,249,894

中田敦彦のYouTube大学 - NAKATA UNIVERSITY

ヶ月 前

Win Win Wiiin(ウィン ウィン ウィーン)
宮迫博之と中田敦彦によるトーク番組
ゲスト:ヒカル
後編はこちら
jppost.info/project/spJ8Z7ipYYKen6c/bideo.html
ヒカルさんチャンネルでのコラボ動画はこちら
jppost.info/project/x3echrKyeKSwaa8/bideo.html
Win Win Wiiinの公式サイトはこちら
win3.biz/
宮迫ですッ!【宮迫博之】はこちら
jppost.info/like/tubooLn_qgqoWsWS-UWuHw.html
ヒカルさんチャンネルはこちら
jppost.info/like/aminwG9MTO4sLYeC3s6udA.html
初回ゲスト【手越祐也】さんの回はこちら
前編:jppost.info/project/2Jyunq6Liqmmm6c/bideo.html​
後編:jppost.info/project/rpibh8OOXanEabs/bideo.html​
第2回ゲスト【西野亮廣】さんの回はこちら
前編:jppost.info/project/0pSahchtm6PVask/bideo.html​
後編:jppost.info/project/15Sac6ebZZnNp9U/bideo.html​
第3回ゲスト【山本圭壱】さんの回はこちら
前編:jppost.info/project/qYSAfrmDZoeuZac/bideo.html
後編:jppost.info/project/t4qFeZOclpyro6s/bideo.html
【スポンサー】
スーツも靴も買える!ロコンド特設ページはこちら
www.locondo.jp/shop/contents/special-win_win_wiiin
ロコンドチャンネルはこちら
jppost.info/like/Bvlx-HRqcv7GzhOCvobn4g.html
シリカ含有量世界トップクラス!のむシリカはこちら
nomu-silica.jp
未経験から最短10週間でプロのITエンジニアへ!
テックキャンプはこちら
tech-camp.in/expert?
\無料オンライン説明会開催中/
マコなり社長監修「UNCOMMON」の詳細はこちら
un-common.jp/?
中田敦彦のトークチャンネルはこちら
jppost.info/like/6kSLiIgAcbXNSxf0JHjy5g.html
中田敦彦公式サイトはこちら
www.nakataatsuhiko.com/
※スタジオ収録でのコロナ感染予防対策につきまして
検温・手指の消毒の義務化や換気の徹底など感染拡大の防止対策に取り組んだ上で撮影を行なっております。
#WinWinWiiin​ #宮迫博之​ #中田敦彦​ #ヒカル

コメント数
ヒカル(Hikaru)
ヒカル(Hikaru) ヶ月 前
ゲストに招いて頂いてありがとうございました。 この後、後編を宮迫さんのチャンネルでその打ち上げが僕のチャンネルで出るのでよろしくお願いします!!!
りっぴ
りっぴ 14 日 前
ひかるん🐤 頑張ったねっ❤️🟡⚫️❤️
あいあい
あいあい 25 日 前
たた^_^
あいあい
あいあい 25 日 前
^_^
あいあい
あいあい 25 日 前
^_^
あいあい
あいあい 25 日 前
ハンサム女狐
ハンサム女狐 5 時間 前
テレビの真似やってんや
ペガサス
ペガサス 17 時間 前
他のチャンネルのCM等 よくスキップするけど このチャンネルは 始まりのムービーからプロモーション 全部見たくなるって凄い👏👏😍
Hagi
Hagi 日 前
15:05 ブルーオーシャン
空条Q太郎
空条Q太郎 日 前
神神神回やな
owaki hiromi
owaki hiromi 日 前
コレコレさんゲストに呼んで欲しいです
峰楓
峰楓 4 日 前
中田のプレゼン力と宮迫のトーク力最強なんだなって
かな
かな 4 日 前
ヒカル整形した?
Daichi Tomi
Daichi Tomi 5 日 前
門は謎
メロンパン
メロンパン 5 日 前
マリオメーカーで見てた普通のゲーム実況者がまさかここまで大物になるとは思わなかったな。
石原義己
石原義己 7 日 前
初めまして! 中田さんのプレゼンは天才的で誰も真似は出来ないですね。 楽しみにしています。😀
用心棒
用心棒 10 日 前
ヒカルさん素敵すぎる。 宮迫さん中田さんと違ってめっちゃ面白い!! それぞれ表面しか知らなかったのに観れば観る程魅力がありまして 化学反応すごいなぁ
もせも
もせも 10 日 前
サムネのひかるさんイケメンやん笑
hase ma
hase ma 10 日 前
宮迫さんの足に目が~(#^^#) そのソファー変えた方がいいよ… 胴が長く見えちゃう(*_*  男前なのにもったいない(/ω\) 9:45 💛
橋本は考ニ187653
橋本は考ニ187653 11 日 前
退団もとい対談お願い致します^_^w
橋本は考ニ187653
橋本は考ニ187653 11 日 前
あっちゃん宮迫さん是非積極財政推進、西田衆議院議員、三橋さん、藤田さん等と退団お願い致します^_^!!!医療従事者や自殺者をコラボって守って下さい!!!
燈歌カッちゃん
燈歌カッちゃん 12 日 前
この番組面白くて定期的に何回も見ちゃう笑
aqua mu
aqua mu 12 日 前
ただただあっちゃんのコミュ力がすごい、宮迫さんもだけど もしHIKAKIN回があればJPpostrがまだ認められてなかった時期でも広めようと批判されながら挑戦し続けた思いとか 事務所作る前から''これからJPpostが日本で流行る''って言って計算してた考え方とか普段聞けない話を聞いてみたいなぁと。
えうまうかl
えうまうかl 13 日 前
レッドオーシャンは血だらけという意味ではなくて 微生物が増えすぎて赤潮で酸欠になった死の海のような業界 って意味だけどね
Uddasu釣り素人
Uddasu釣り素人 13 日 前
当時の彼女ってちゅうにー?
T L
T L 14 日 前
直撮り
amunuys Nutmeg
amunuys Nutmeg 14 日 前
13:26 DJ YUNOのすばやいビート!? ID vs句潤とかのbattle beatや、、
田中宏閲
田中宏閲 14 日 前
オープニング長すぎ
ちゃんメイ
ちゃんメイ 14 日 前
PewDiePieさんはこの動画をみたことあるかもしれないだが、いいインスピレーションだとおもうけど!特に、PewDiePieさんは日本で家を買ったから。ヒカルとピューディーパイの共にマイクラなどゲームをする動画が面白そうだな。私の母語は英語だから、ここまでヒカルさんのチャンネルの存在が知らなかった。中田さん、ありがとう!ヒカルさんへ+1登録者。
のはさち
のはさち 14 日 前
切り口がすごい❗️
岡林将汰
岡林将汰 14 日 前
7:23
ジオサイド
ジオサイド 14 日 前
ヒカキンやってほしい
イズミワタル
イズミワタル 14 日 前
ヒカル中田宮迫って想像以上にいいペアやな それとwin3の人気の秘密って中田の熱いプレゼンやと思う 顔出しn
まほろばちゃんねるMAHOROBA Channel
まほろばちゃんねるMAHOROBA Channel 14 日 前
相槌間違える、あっちゃん🤣🤣🤣✨💦
ぽん太ぽん太
ぽん太ぽん太 14 日 前
あっちゃの熱量が好きすぎる
パナパナアラカワ
パナパナアラカワ 15 日 前
時代のエース⁉︎
だまびー
だまびー 15 日 前
最後のオチおもしろすぎ!!!!
AM SK
AM SK 15 日 前
前半は見応えありましたが、後半は告知の時の惹き方の割には内容が薄く、パンチがなくて物足りない感じがしました。次回楽しみです!
やっほや
やっほや 16 日 前
凄いな。これが今どきのJPpostか。テレビいらんやん。
けんけん
けんけん 16 日 前
宮迫さんの「賢いなぁ~」がセリフじみてるw
日向日向
日向日向 17 日 前
なんか今まで本気で呼びたい人呼んでた感あったんだが、ヒカルは安パイな感じするんだよなー なんかテレビバリバリ見てた世代には刺さらん
まんやー
まんやー 17 日 前
毎回楽しみにしてます! 徳井さん呼んでください🤟
djtw a
djtw a 18 日 前
全然喋れねぇな
立山ひでたか
立山ひでたか 19 日 前
這い上がった方の話を笑い込みで聞ける最高の番組‼️ 革命感半端ない笑
ワンドッグ
ワンドッグ 19 日 前
やっとwin win wiiinの欄が出来た! 探しにくかったから良かった♪
参納厚允
参納厚允 20 日 前
ヒカルさん、これまでよーわからんだけど、なんとなくわかりました。面白かったです。 次回貴闘力さん呼んで下さい。
うえぽんポッキー
うえぽんポッキー 21 日 前
今回もすごく面白かったです。次のゲストはそろそろ女性もアリかと思います。例えば寺田有希さんとか。
2080ほのぼの
2080ほのぼの 23 日 前
ヒカルゲームズから知りました。妖怪ウォッチ実況めっちゃ見てました。
TINKU ・
TINKU ・ 23 日 前
うちあげの動画の中田さんのヤクルト1000と、りんごと、ナッツを夫婦でやろうとしてますが、ナッツの量だけわからなくて聞きたかったです😰どこにもきけなくてここに書かせてもらいました☺️
jibu irokawa
jibu irokawa 23 日 前
前澤社長希望、女性のゲストも見たい。
Chie1974
Chie1974 23 日 前
Win×3は中田さんと宮迫さんだから成り立つ番組。 ヒカル君がピンチヒッターで出なきゃいけない時は、番外編みたいな形にしたらどうでしょう? 過去に出てくれた人(手越君とか山さん)の映像を宮迫さんと一緒に振り返りながら、チャンネルのコンサル的な事する方がヒカル君には合ってる気がする。 ※あくまでも個人的な意見です
Taiju
Taiju 24 日 前
ハナホジんで日の神倒してたのなつい
8bit m9
8bit m9 24 日 前
坂崎『よし…バレとらん。』
ぼくまこ豚
ぼくまこ豚 25 日 前
負け犬
増田順ーGAME FREAK inc.
増田順ーGAME FREAK inc. 24 日 前
おまえがな
あなたのファン
あなたのファン 25 日 前
あっちゃんがMCじゃなくなったら辛い。せめて変わるなら西野さんクラスにしてほしい・・
和風デザート
和風デザート 25 日 前
やっぱり絡んだことが何度かある人だと反響が少ないんだろうなぁ。。。 絡みが少なく知名度はあるけど、視聴者が深く知らない人っていうのがバズる条件なのでしょうかね?
ko-ga gosick
ko-ga gosick 25 日 前
俺の同級生の母親が坂崎さんソックリなんだけど、、、俺も名古屋在住なんだ🤔まさかの??でもホントにソックリなんだよな🤔
きらりえ
きらりえ 26 日 前
Win Win Winnいつも楽しく観ています。 そろそろ女性ゲストが必要ではないでしょうか?ブロガーのはあちゅうさんはどうでしょうか?人生面白いし今アンチと戦っているのも良いと思います。
HIP HOP
HIP HOP 27 日 前
ヒカル全然笑ってないやん
J Blessings to you all
J Blessings to you all 27 日 前
どうしてもな時は、ぜひ西野さんにと思いますっ!何かの時には助けてくれると言われてましたっ!こんなにすごい番組ない!✨✨ってクオリティ、続けてくださいー。m(_ _)m✨
J Blessings to you all
J Blessings to you all 27 日 前
中田さーん!顔出し、win win wiiinだけは、続けてくださーい!!!🙏🙏🙏 こんなにTV超えちゃう稀有なJPpost、中田さんと宮迫さんだからで!ぜひともーっ!!!
poran erriyn
poran erriyn 5 日 前
早速撤回してくれましたね 流石、『前言撤回の中田』 やっぱり顔出しじゃないとあっちゃんの熱量は伝わら無いですよね
てんてん
てんてん 27 日 前
すげえなCM打ってんだな、でもさそのうちテレビと張るくらいまで成長したときテレビと同じようにCMだらけになるのはやめような、だってユーザーは既にYou Tubeにそうしてんだから(^_^;)
ジフ
ジフ 28 日 前
ヒカルってまだけいちょん回の再生数抜いてないんだなw
ゴマちゃん
ゴマちゃん 13 日 前
抜くのが当たり前みたいな言い方やな 山本知らない世代か、、
自由すぎる女神
自由すぎる女神 28 日 前
エヴァの映画の解説動画とか見たいです!
NZ WL
NZ WL 28 日 前
わるま
わるま 28 日 前
17:02
塩分
塩分 28 日 前
ゲーム実況者時代のヒカルを知ってたから、 なんか嬉しくなったw
猫を愛でる会会長
猫を愛でる会会長 29 日 前
というか中田さんはシンガポールに移住してるけど,winwinwiiinはもう撮らないってこと? 会員制のやつでしか顔出ししないって言ってるし
桜霙
桜霙 29 日 前
ちょっと最初ぎこちなかったな…やっぱ入りが重要なんだな。
Chiyo H
Chiyo H 29 日 前
ヒカルさんがでるのもいいけどwinwinwinでも中田さんがbugs bunnyの実写版のように出演したら面白いだろうな🥰アバターが楽しみ
奥村正須
奥村正須 29 日 前
ほんとに中田は引退するのかな。さすがにヒカルに変わりはできないと思うし、ヒカルにはもっとほかのことをやってほしい。 ヒカルにもとめているものはそこじゃない。
たまご
たまご 29 日 前
タカとか懐かしすぎ
musa tana
musa tana 29 日 前
BGMでバトルビートみたいなの流れた時ウオってなった((
coffee hot
coffee hot 29 日 前
わたしは日本人ではないです 英語の字幕欲しいです!(>_
SHIN
SHIN 29 日 前
いつかゲストは武井壮さんで見たいです❗ 武井さんのこれまでの活躍を取り上げても面白いし、何より彼の持つ「信念」がユニークかつ中田さん達・武井壮さん・視聴者がWinWinWiinになる要素で溢れている思います! 「街録ch-あなたの人生、教えてください-」というJPpostチャンネルで武井壮さんの回があり、その内容がめちゃくちゃ面白いです! 前回のゲストの山本圭壱さんとの交流も深いみたいなのでそれも扱うことが出来たら神回になるのでは... また、これから武井壮さんの目指していく方向(武井さんのJPpostや海外の活躍へ向けてなど)も聞き出すことができると、ほんとにワクワクする回になると思います❗❗
林元
林元 ヶ月 前
オープニングの長さから本気度を感じたw
まさえ
まさえ ヶ月 前
次のゲストは ぜひピエール瀧さんに‼️ テレビでは見られないトーク 期待してます😊😊😊
ゆゆゆ
ゆゆゆ ヶ月 前
うあ〜〜〜ヒカルゲームズ懐かしすぎ😭
花あき
花あき ヶ月 前
ぜひぜひ 『よみいさん』をゲストで呼んでください!!!!! グランドピアノか、シンセサイザーのご用意お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ひままひる
ひままひる 29 日 前
太鼓の達人もぜひ用意してほしい✨ けいちゃん、ふみくん、ジェイコブさんの誰かとコラボ出演なら最高!
えんじしまのみ
えんじしまのみ ヶ月 前
内輪だけで盛り上がっててくださいね。
SEVEN STARs
SEVEN STARs ヶ月 前
宮迫は要らん
ケロケロ
ケロケロ ヶ月 前
世間からしたら芸能界で失敗した人たちが集まるJPpostっていう認識なんだろうけど、JPpostだからこそその人の本質というか本来の姿をちゃんと見ることができるから問題起こしてしまった人でも受け入れることができるそして、JPpostが盛り上がる!いいことしかない^_^
ウィンスレットケイト
ウィンスレットケイト ヶ月 前
意外と伸びなくて心配です😟😟😟
May
May ヶ月 前
打上トークが面白かったからみてみたけど、つまらんな。ヒカルのJPpostに興味が持てない。打上トークは最高だったので、手越君じゃなくて、ヒカル、中田、宮迫で定期的に雑談動画上げてほしいない。
O N
O N ヶ月 前
Win3にThe!JPpostrはなああああ なんか求めてんのと違う
ひものん
ひものん ヶ月 前
さまぁ〜ずさんもJPpostやってるのでよかったらコラボして欲しい!!
nate river
nate river ヶ月 前
めちゃくちゃ頭キレる人やな・・・・・・・・・・・・・・ イケメン俳優(笑)とかBTS(笑)とか声優(笑)でキャーキャー言ってる頭の緩い女子に 「ヒカル知ってる?」って教えてやりたいわ(笑)
増田順ーGAME FREAK inc.
増田順ーGAME FREAK inc. 24 日 前
btsが今の地位を築くためのめちゃくちゃ頭の良い市場戦略を頭が緩い君に教えてあげたいね。 あと君寒いよ(笑)
narimi
narimi 27 日 前
寒いからやめたほうがいいよ(笑)
元北予備男子寮生
元北予備男子寮生 ヶ月 前
あっちゃんと同じ中学ということに誇りを持てる。
QVC福島ファンチ
QVC福島ファンチ ヶ月 前
かわいい
u ka.
u ka. ヶ月 前
ヒカルが意外と背が高い(笑)
as as
as as ヶ月 前
いつも楽しく拝見しています いつも男性ばかりなので たまには女性ゲストも見てみたいな〜と 望んでいます
うあ
うあ ヶ月 前
おかけんた かとおもった
澤田敦
澤田敦 ヶ月 前
おもしろいです。見てて楽しいですね。
Dream Cure Grace
Dream Cure Grace ヶ月 前
折角こんな面白い動画なのに、初めと終わりにあるテックキャンプの宣伝が台無しにしてる…😓
岸肇
岸肇 ヶ月 前
何も考えずに行けya
齊藤茜
齊藤茜 ヶ月 前
おもしろい!続きがすぐ見たくなります
tenbosch
tenbosch ヶ月 前
42:21
花ゆら
花ゆら ヶ月 前
すっごく面白いし、見応えある。
レオンハート 27
レオンハート 27 ヶ月 前
凄いメンツw
西翔
西翔 ヶ月 前
スマブラのまえっさんとのタイマンが好きすぎた
西翔
西翔 ヶ月 前
ヒカルゲームズのスマブラをずっと見てた
幸せなぼっち大学生 あべみょん。
幸せなぼっち大学生 あべみょん。 ヶ月 前
14:28 視線で宮迫さんにツッコミ入れるように合図送ってる。
荼毘
荼毘 ヶ月 前
よくよく考えるとゲーム実況者で21万人ってそこそこ大物よな
荼毘
荼毘 ヶ月 前
ヒカキンとかはじめとかの第一世代と同時期に始めてたら確実に今頃日本一だっただろうな
龍球
龍球 ヶ月 前
やっぱりテレビから来た人達なんだなと思うくらい、クォリティとレベルが高すぎて。かっこいい。
kei suke
kei suke ヶ月 前
ゲストは一人固定にならない方が良いと思う。ヒカルの会であればまえっさんとかいたらもう少し新鮮なエピソードが引き出せたと思う。
忙しめの日はこんな感じに過ごしてます!
13:22
さしはらちゃんねる
再生回数 1.1M
【鬼ギレ】これはありえないですよね?
35:26
毎週キングコング
再生回数 63K
【宮迫×中田】手越祐也(前編)〜ジャニーズ退所の真実!〜【Win Win Wiiin】
45:09
はなお、なんでUUUMやめたん?
1:06:04
ヒカル(Hikaru)
再生回数 673K
カジサックと藤森慎吾、気持ち悪いくらい相方が好きな2人!
25:32
忙しめの日はこんな感じに過ごしてます!
13:22
さしはらちゃんねる
再生回数 1.1M
ち○こうどん【最悪のゲーム】
6:06
チョコレートプラネット チャンネル
再生回数 1.5M
【アレクサ】かまいたちに関することを本人が聞いてみた
17:55